MENU
東京中央建物Facebookへのリンク 東京中央建物Youtubeへのリンク

SPECIAL FEATURE : 02

TOKYOITEの愛と挨拶 | “Hi!” fromトウキョウアイト

CLASS ROOM

“Hi!” from トウキョウアイト vol.2メインビジュアル

“Hi!” from トウキョウアイト vol.2

私たち〈東京中央建物〉は外国籍の方々が東京で安心・円滑な住まい探しができるようにと、専任バイリンガルスタッフだけによるサービスブランド〈TOKYO APARTMENT INC.〉を展開しています。ひとりでも多くの日本ファンを生むことに貢献したい! 皆に東京好きになってほしい! ここでは私たちの大切なお客さまを「日本で暮らす想い出のひとつになったら」との願いも込めて、マンガ風のイラストと共に毎月紹介します。

fromトウキョウアイト
fromトウキョウアイト
Jesper
ジェスパー
仕事でデンマークから日本にやってきたジェスパーさんは南麻布を住まいに。
「すばらしいサービスでした! 移動に配慮してくれて、コミュニケーションに優れていました」
fromトウキョウアイト
fromトウキョウアイト
Miao
ミャオ
中国から日本に来たミャオさんは日当たりのよい大塚を選びました。
「可能な限り私を希望のアパートに連れて行ってくれました。外国人の家探しはTAIを選ぶといいと思います!」
fromトウキョウアイト
fromトウキョウアイト
Denny
デニー
エンジニアのデニーさんは、アクセスのいい閑静なエリアを希望。
「いくつも家を案内してくれて、面倒な事務処理をすべてやってくれました。次回もお願いします!」
fromトウキョウアイト
fromトウキョウアイト
Lesley
レスリー
3年前にスコットランドから日本に移り住んだレスリーさんは利便性のよい麻布十番に引越し。
「担当の方が本当に親切で知識豊富。私の決断を尊重してくれました」
TOKYO APARTMENT INC.ロゴ APART-HATEロゴ

日本の大家さんの約半数が、外国籍の方々に賃貸物件を貸さないという事実があります。その理由は単に「言葉が通じなさそうだから」「よくわかならいから」というもの…。私たち〈TOKYO APARTMENT INC.〉は大家さん・管理会社・そして「日本が好きで東京に住みたい」と願う外国籍の方々の相互理解と、関わる人すべてのハピネスのために全力を尽くします。私たちの事業は事業自体がSDGsです。

CLASS ROOM トップへ

ページトップボタン